>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫




かわいい子猫ちゃんにはこんな革のアーマーは如何でしょう。

まるで中世の時代を生きる猫のようなレザーアーマーを身につけた子猫ちゃん。これでどこから敵がかかってこようが大丈夫。

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫

関節部分はきちんと曲がるのでそれほど窮屈には感じないかもしれませんね。まるでゴジラのような装いの猫ですね。

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫2

尻尾の近くまでカバーされているので背中を完全にガードできます。

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫3

腰の部分の鱗のようなデザインも非常にかわいらしいですね。

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫4

普段見慣れている子猫ちゃんもこんな洋服を身にまとうと全く違う猫のように見えます。この革の鎧を着た子猫ちゃん本人の気持ちおいておいて、とても似合っていることは間違いないと思います。




▼関連記事:

これはかわいい!キュートな猫の寝相アート4選。 | ONE PROJECT

グラマラスでスタイリッシュでキュートな猫の為のウィッグ(カツラ) | ONE PROJECT

iMacで出来た猫の為のおしゃれなベッド「Upcycled Apple Computer Pet Bed」 | ONE PROJECT

人間と猫が一緒にくつろぐことが出来るソファー「Cat Tunnel Sofa」 | ONE PROJECT

いつでも大好きな猫ちゃんと一緒!猫の為のハンモック「Cat Crib」 | ONE PROJECT

▼参考:

Cat Battle Armor(https://www.toxel.com/inspiration/2014/01/11/cat-battle-armor/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]