>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

赤ちゃんの眠っている姿をアートで表現したかわいい赤ちゃんの寝相アート19選




赤ちゃんの寝ている姿はいつみても癒されます。そんな寝姿をアーティスティックに表現した写真を寝相アートと読んでいますが、今回紹介する寝相アートも非常にかわいらしい寝相アートになっています。

今回紹介する寝相アートは、カリフォルニアをベースに活動しているアーティストSioin Queenie Liao(http://wengenninwonderland.com)氏の息子Wengenn君に様々な衣服を着せることで、可愛らしい写真に仕上がっています。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

まるでWengenn君の夢の中を表現しているかのよう。大人になったら立派なマジシャンになるのでしょうかね。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

続いてカードのキングを表現したもの。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

こちらはなんと、マトリョーシカです。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

Wengennが騎兵隊になってしまいました。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

大きなウサギと戯れています。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

砂漠の国では、ガンマンになっています。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

空飛ぶ風船で空の上を自由飛行なWengenn君。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

サーカス団の一位になってしまったかのような寝相アート。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

これはガリヴァー旅行記の世界に迷い込んでしまったかのようなWengenn君。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

塔の上のラプンツェルのような寝相アート。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

危ない!ネズミに扮したWengennk君が今まさに猫に捕まってしまいました!

かわいい赤ちゃんの寝相アート

ほうきにのって夜空を空中散歩。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

お札が羽になっており、大都会のビルの上に君臨するWengennk君。金の亡者になってしまったのでしょうか。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

今まさに、宇宙人に捕まってしまい連れて行かれようとしているWengenn君。よく見ると、スティッチのよだれかけをしています・・・ということは、宇宙人に間違われてしまったのでしょうか。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

広大な砂漠を旅するWengennk君の寝相アート。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

雪だるまさんに帽子をかぶらせてあげようとしています。

何と優しいのでしょうか、

かわいい赤ちゃんの寝相アート

ん?いきなり大きくなりましたね。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

お月様に昇っているところ。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

クマの天使とお散歩をしています。

かわいい赤ちゃんの寝相アート

ロボットになって戦っているところを表現しているかのような寝相アート。どの寝相アートもとっても素晴らしいですね。

その他の寝相アートはこちらからごらん頂くことが出来ます:Wengenn In Wonderland | a baby’s dreamworld(http://wengenninwonderland.com)




▼関連記事:

これはかわいい!キュートな猫の寝相アート4選。 | ONE PROJECT

これはかわいい!赤ちゃんの眠っている姿を絵画のようにした寝相(ねぞう)アートの写真。 | ONE PROJECT

▼参考:

Creative Sleeping Baby Photos (https://www.toxel.com/inspiration/2014/01/19/creative-sleeping-baby-photos/)

Wengenn In Wonderland | a baby’s dreamworld(http://wengenninwonderland.com)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]