>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ハミングバード(ハチドリ)のペーパークラフトなど。紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」




とっても可愛い鳥のペーパークラフト。今回紹介するのはそんな、小鳥たちのペーパークラフと作品。どの鳥も紙の質感を活かしたとっても素敵なペーパークラフトとなっています。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

上の写真が鳥のペーパークラフト。紙ならではの質感をいかしたつくりとなっていますね。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

リアルさはないですが、味があるペーパークラフトだと思います。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

ちらっとこちらをみている感じが愛嬌があってとても可愛いですね。色使いも絶妙。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

口移しで餌をあげています。首を曲げて餌をもらっているところが非常に可愛らしいですね。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

カラフルな毛並みの鳥が帽子をかぶっています。とってもキュートでオシャレな鳥です。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

角度をかえてパシャリ。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

こちらはハミングバード(ハチドリ)。パタパタと翼をバタつかせています。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

自分の巣をつくっています。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

クジャクのような装い。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

黒と黄色のシルエットがとってもかわいらしい鳥です。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

一生懸命自分の巣をつくっているところ。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

首を伸ばしておすましさん。

紙で出来た鳥「ペーパークラフトバード」

本物の鳥かと思いきや・・・紙で出来た鳥でした。

▼関連記事:

大きな紙でつくった、驚くほど巨大なペーパークラフト。 | ONE PROJECT

A4用紙一枚で出来た信じられないほど精巧なペーパークラフト。 | ONE PROJECT 

信じられないほど美しい壮大なる紙で出来たペーパークラフト。4年をかけて制作され、美しくライトアップされた「海の上のお城」。 | ONE PROJECT

▼参考:

Paper Birds(https://www.toxel.com/inspiration/2012/01/12/paper-birds/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]