>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

グラマラスでスタイリッシュでキュートな猫の為のウィッグ(カツラ)




まさか猫にもカツラをしておしゃれを楽しむ時代が来るとは・・・今回紹介する猫の為のカツラは本当にグラマラスでスタイリッシュでキュート。どのカツラも猫好きには溜まらないほど、胸がキュンキュンしちゃいます。

まずはこちらの猫ちゃんのカツラからご覧下さい。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

ちょっとマダムのような装いの赤いカツラ。ロシアンブルーのキリリっとした強い目の印象と相まって、このカツラの魅力を引き出しています。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

こちらは白いカツラ。クロネコに白いカツラのこのセンス。でもとっても似合っています。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

「わぁ!かわいい!」と、みた瞬間に思わず口に出してしまうほどキュートなこちらの猫のカツラ。ピンクがよくお似合いです。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

ちょっと、ちょっと、シルバーのカツラがちょっとずれていますよ・・・と言いたくなってしまいますがそこは猫ならではのご愛嬌。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

かわいいですね。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

一昔前を彷彿とさせるこの髪型。でも不思議とお似合い。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

クロネコに黒のカツラの組み合わせもいいですね。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

アメリカンな色合いのカツラ。

グラマラスでスタイリッシュな猫の為のウィッグ(カツラ)

意外と猫にもカツラがよく会うものですね。

これから猫にも普通にカツラをする時代が来るのでしょうか。

さらに猫の写真を楽しみたい方は以下から書籍を購入して頂けます。

▼関連記事:

iMacで出来た猫の為のおしゃれなベッド「Upcycled Apple Computer Pet Bed」 | ONE PROJECT

人間と猫が一緒にくつろぐことが出来るソファー「Cat Tunnel Sofa」 | ONE PROJECT

いつでも大好きな猫ちゃんと一緒!猫の為のハンモック「Cat Crib」 | ONE PROJECT

猫がかわいすぎてみているだけでほっこりしちゃう、仕事場に設置された、壁を這いずり回る猫の為のトンネル | ONE PROJECT

猫好きにはたまらない!?かわいいクロネコのストッキング。 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Kitty Wigs!

Wigs for Cats(https://www.toxel.com/inspiration/2012/01/29/wigs-for-cats/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]