>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

椅子の空洞に自分の好きな物を詰め込める椅子「Hollow Chair」




椅子に空洞があるため、その空洞部分に自分の好きな物を詰め込むことで、自分の好きなようにデザインすることの出来る椅子のご紹介です。

例えば本が好きだったら、その椅子の空洞部分に本を詰め込むのも良いでしょう。もしあなたが、ぬいぐるみなどかわいい人形が好きであれば、椅子の空洞にぬいぐるみを詰め込んでも良いでしょう。

そんな自分の好きな物を詰め込むことで自分なりにデザインできる椅子が今回紹介する椅子なのです。

自分の好きな物を詰め込める椅子

上の写真が今回紹介する椅子。さてと、これから一体どんな物を詰め込みましょうか。

自分の好きな物を詰め込める椅子

まずはじめに紹介するのは上の写真の状態の物。座面の下から肘掛け部分にかけて空洞となっている為、好きな物をつめこむことができます。上の写真では無造作に少しだけ本が詰め込まれていますね。

自分の好きな物を詰め込める椅子

こちらは目一杯にぬいぐるみを詰め込んだ状態の椅子。

 

自分の好きな物を詰め込める椅子

人形などのおもちゃを適度に詰め込んだ状態の椅子。

自分の好きな物を詰め込める椅子

黄金のように光り輝いています。

自分の好きな物を詰め込める椅子

本を目一杯詰め込んだ状態のもの。

自分の好きな物を詰め込める椅子

なんと、ペットまで。

こんな椅子があったら、いろんなものを詰め込んでみたくなりますね。

 

▼関連記事:

椅子に座ったまま寝ることが出来る椅子「COCON」 | ONE PROJECT

浮き輪のようにふくらませることで座ることが出来る椅子 | ONE PROJECT

これはすごい!誰もが驚愕する驚くべきデザインの椅子16選。 | ONE PROJECT

一瞬浮いているかのように見え、みるものを戸惑わせる椅子「original Shadow Chair」 | ONE PROJECT

人目を気にせずゆっくりと出来る椅子「Gi Booth」 | ONE PROJECT

▼参考:

Straight Line Design — We make quirk, work!

Hollow Chair(https://www.toxel.com/inspiration/2012/01/24/hollow-chair/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]