>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ゲゲ!黄色い大蛇かと思いきや実は・・・食べられます。





にょろにょろっと・・・げげげ!黄色い大蛇の登場です!

しかし、この大蛇にはある秘密が隠されていると言うのですが・・・それはいったいどんな秘密なのでしょうか。

黄色い蛇のケーキ

今まさに黄色い大蛇がこちらを向いています。逃げないと食べられてしまいそう・・・。

黄色い蛇のケーキ

さっきから様子がおかしいですね。固まったまま微動だにしません・・・コレは一体どういうことなのでしょうか。

黄色い蛇のケーキ

何故か黄色い大蛇が器のようなものに収められています。

黄色い蛇のケーキ

これは黄色い大蛇を捕獲したということなのでしょうか。

黄色い蛇のケーキ

むむむ!小さい子供が黄色い大蛇にろうそくを刺しています!

黄色い蛇のケーキ

実はコレケーキ。バースデーケーキだったんですね。それにしても近くからみても本物とみ分けがつかないほどリアルですね。

黄色い蛇のケーキ

でも包丁を入れればこんな感じ。中身は美味しそう?

中身は美味しそうでもさすがに見た目のインパクトが大なので、ちょっと食べることをためらってしまいそうです。

は虫類が好きな方にとっては他にない素敵なバースデーケーキなのかもしれませんが・・・。

▼関連記事:

たまにはパンケーキの上に乗っかってみてはいかが?パンケーキのようなクッション。 | ONE PROJECT

食べ物の素材を活かしてつくったアート作品15選 | ONE PROJECT

チョコレートで出来た鉛筆を削ることでつくるスイーツ「chocolate-pencils」 | ONE PROJECT

ゴミとしか思えないコーヒーの出し殻でつくったインテリア。サローネサテライトでも大賞をとったアップサイクルプロダクト。 | ONE PROJECT

チョコレートの香りがするティッシュ「Sweetissue -Chocolate- (スイーティシュー《チョコレート》)」 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

North Star Cakes




Facebook にシェア
[`evernote` not found]