>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

いつでも大好きな猫ちゃんと一緒!猫の為のハンモック「Cat Crib」




いつでも猫ちゃんと一緒にいたい・・・そんなあなた、こんな猫用のハンモックなんてどうでしょう。

この猫のハンモックは、椅子の四隅に取り付けるタイプ。マジックテープ式になっており、各脚に取り付けるだけで使用することが出来ます。

椅子の脚に密着する片面がゴムになっている為、よっぽどのことがない限りずり落ちてしまう心配もないよう。ナイロン製のため長く使って頂くことが出来ます。

この猫の為のハンモック「Cat Crib(キャットクリブ)」の耐荷重は10キログラムで、脚と脚の幅が40cmから68cmの椅子およびテーブルに取り付けることができるよう。

cathammock02-1

実際に使用している様子はこちら。猫ちゃんが椅子の下にすっぽりとおさまり、くつろいでいることがよくわかりますね。

cathammock05

こちらは使用取り付けイメージ図。

cathammock04

猫の為のハンモック「Cat Crib(キャットクリブ)」こんなタイプの椅子にも使用することが出来ます。

cathammock06

上の写真のようなちょっとした大きさのテーブルに取り付けることも出来ます。

cathammock03

 

猫のこのきまぐれな感じがとてもいいんですよね。気がついたらあなたの椅子の下に板ということもあるかもしれません。

猫の為のハンモック「Cat Crib(キャットクリブ)」の動画は以下からご覧頂くことが出来ます。

また猫の為のハンモック「Cat Crib(キャットクリブ)」の購入は以下からできます。

▼関連記事:

世界中の名だたる建築家が考えた「犬」のための家 | ONE PROJECT

半透明な生地を天涯に施した今までみたことのない形状の屋外用のハンモック「The Wave hammock」 | ONE PROJECT

大人数でまったりゆらゆらできる、8人がけのハンモック「Koala 45」 | ONE PROJECT

蜘蛛の巣を模した、木の幹に張るハンモックスタイルのテント「Tentsile」。 | ONE PROJECT

座ってみたらどんな感じ?ヨガをするためのハンモックチェアー「Zen Circus」 | ONE PROJECT

▼参考:

Cat Hammock(https://www.toxel.com/tech/2012/09/17/cat-hammock/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]