>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

リ・・・リアルすぎる・・・でもハロウィンにぴったり!?おおきなカボチャを使った、かぼちゃカービング




ある意味リアルすぎて怖い?

コレからおみせする作品は、かぼちゃを掘ることでつくられた立体的なアート作品。一般的にはカービングと呼ばれる作品です。

ものすごくリアルな描写をされている作品もあるので心臓の弱い人は気をつけた方がいいかもしれません。

3dp06

まずはこちら。かぼちゃからミイラが出てきたような、それともかぼちゃがそのまま意思を持ったかのような・・・ちょっと恐ろしい作品。

3dp04

歯がむき出しのガイコツのような者。ジッパーで洋服を覆っているところが非常にかわいらしい?

3dp09

メデューサです。とても精巧にできています。

3dp05

パンプキンの中に生息するガイコツ?

3dp08

インディアンです。インディアンは嘘をつきません・・・古い?

3dp11

食べられるまで、じっとあなたを見つめ続けます。

3dp02

なんかちょっとこんな人がいたら嫌かも。

3dp10

かわいらしく考え込んでいます。ちょっとファンタジーを感じさせる作品。

3dp13

みているとだんだんと、気持ちわるくなります。

3dp03

で・・・出た!かぼちゃのエイリアンです!

3dp12

かぼちゃから脳みそが・・・

ちょっとリアルすぎ・・・。いろいろな意味で怖い作品です。

▼関連記事:

葉っぱをカービングしてつくった、葉っぱで出来たリーフアート | ONE PROJECT

スイカでつくった見事なまでのフルーツカービング | ONE PROJECT

果物や野菜を使い驚くべき早さで模様を施していく達人的手さばき。【ベジタブル・フルーツ・カービング】 | ONE PROJECT

鋭利なナイフを使用して彫られたタイヤカービングがすごい! | ONE PROJECT

リ・・・リアルすぎる・・・でもハロウィンにぴったり!?おおきなカボチャを使った、かぼちゃカービング | ONE PROJECT

▼参考:

Villafane Studios :: Gallery(http://www.villafanestudios.com/gallery/)

Scary Halloween Pumpkin Carvings(https://www.toxel.com/inspiration/2010/10/26/scary-halloween-pumpkin-carvings/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]