>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

あなたもこれでロックマン!ロックマンなりきりグッズ、アームキャノンは枕にもなるよ。




これを着ればあなたも立派なロックマン!

ただ着用するだけで簡単に、誰でもロックマンになることが出来るグッズのご紹介です。まずは着用したある男をご覧下さい。

megamenart05

ロックマンだぜ!といわんばかりのコノポーズ。もう完全にロックマンになりきっちゃっています。

megamenart04

セット内容は以上の二つ。アームストロングキャノンと、ロックマンの象徴となるヘルメット。なんだかこのセットを見ていると子供の頃の懐かしい気分を思い起こさせてくれます。

megamenart03

こんなポーズでチャージ弾でもかましちゃいましょう。それにしても、彼は良い表情をしていますね。

megamenart02

疲れたら一眠り・・・って、子供のようです。

アームストロングキャノンを枕にしてぐっすりとお休み。

▼参考:

Mega Man Arm Pillow(https://www.toxel.com/tech/2013/04/13/mega-man-arm-pillow/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]