>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ほっこりしたい時に使いたいチョウチョの形のティーバッグ「Butterfly Tea」




お休みの日にこんなティーバッグで紅茶を飲んだら、とても幸せな気分に慣れること間違いなし。

このティーバッグを使えば、綺麗なチョウチョがティーカップに止まっているかのように見えるので、なんだか不思議と幸せな気分にしてくれます。

butterflytea04

黄色と黒色のチョウチョというのが非常にいいですね。まるで不思議の国に来たかのようです。

ティーカップの縁に止まっておる姿も非常に美しい。

butterflytea05

写真をアップするとこんな感じ。チョウチョは持ち手の役割も果たしているようです。紅茶の成分が抽出されたら、羽をつかんで取り皿に寄せておきましょう。

butterflytea02

普段使いはもちろん、ちょっとした贈り物にぴったり。貰った相手は思わず微笑んでしまいそうですね。

butterflytea03

ティーカップを横から見るとこんな感じ。本当にチョウチョがとまっているかのようです。素晴らしいですね。

▼参考:

Butterfly Tea(https://www.toxel.com/inspiration/2013/04/27/butterfly-tea/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]