>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

一日中この椅子で過ごせそう・・・あなただけの自由な時間を過ごすことが出来る椅子「Library Chair」




この椅子すごくいいですね。一日中この椅子で過ごすことが出来そうです。

手を伸ばせる範囲に必要なものを収納することが出来、飽きることなくこの椅子で一日中過ごすことが出来ます。

デザインもほどよく、適度な囲いがあり椅子に座るとそのあなただけの一人だけの空間を過ごすことが出来るようになります。

openbookchair03

上の椅子が今回紹介する椅子です。椅子に座ると自分の周囲を適度に囲われる為、あなただけの時間を過ごすことが出来ます。

また本棚が付属しているため、自分の好きな本を収めておくことが出来ます。

本棚がサイドテーブル代わりになるのもいいですね。

openbookchair05

反対側はこんな感じ。新聞紙や雑誌などを収めておくのに最適な空間となっています。バンドに挟み込むことにより、よりおしゃれな空間を演出してくれるところも良いですね。

openbookchair04

でこちらが実際の完成形の椅子を正面からみたもの。高さもほどよく広い部屋で、あなただけの小さな書斎代わりにもなりそうです。

openbookchair02

実際に人が座り作業をしている様子が上の写真。なんだかとってもスマートに見えます。

たまには、コーヒーを片手にこんなふうにネットサーフィンやお仕事をするのも良いかもしれませんね。

ちなみに、この椅子のデザインはイギリスのデザインスタジオTILTによるものです。

▼参考:

Library Chair(https://www.toxel.com/tech/2013/06/15/library-chair/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]