>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

忙しいビジネスマン必見!オフィスで、自宅でビーチ気分を味わうことの出来るデスク周りのアイデア。




「俺だってビーチでギャルと戯れたいんだよ!でも仕事が忙しすぎてそんな暇がないんだよ!」

忙しい現代人。そう思っているあなたは少なくないかもしれません。でもこれならどうでしょう。さすがにビーチでギャルと戯れることは出来ませんが、このアイデアを使えば自宅にいながら、オフィスにいながら、そして仕事をしながらでもちょっとしたビーチにいる気分を味わうことが出来ます。

beachhomeoffice04

そう、彼は考えたのです。床に砂浜をつくってしまえば良いと・・・。

デスク周りに囲いをつくり、その上に砂を敷き詰めるというこのアイデア。足下だけはいつでも夏の気分。砂浜で仕事をしているような気分に浸ることが出来ます。

beachhomeoffice02

 

もちろん砂は湿らせておいてこんなふうにぐちゃぐちゃと脚で遊ぶことも可能。足下がとても気持ち良さそうです。

beachhomeoffice01

横から見るとこんな感じ。どうですか?思ったより自然じゃありませんか?海辺の音楽を流せばもうそこはビーチ。さらにパソコンでビーチの映像を流せば完璧です。

beachhomeoffice03

これで彼も今年の夏は落ち着いて仕事をすることが出来そうですね。

beachhomeoffice05

あれ?もしかしてビーチにいっちゃった?

こんなデスクに座っていたら、逆効果?いても立ってもいられなくなって本物をみに行ってしまったのかもしれません。

▼参考:(外部サイト)

Sandy Beach Home Office




Facebook にシェア
[`evernote` not found]