>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

バッグからちらりと覗くフランスパンがおしゃれなフランスパン専用バッグ




フランスパンをこよなく愛するあなたに朗報です。

もう、フランスパンが大好きで大好きで仕方がなくて、外出先のどこにいてもフランスパンのことが忘れられないという、フランスパン中毒の方は是非、このバッグをお買い求めください。

このバッグを使用すれば、おしゃれにフランスパンを持ち運ぶことが出来ますよ!

baguettebag08

そう、この美女が背中に背負っているバッグこそがフランスパン専用のバッグ。どうですか?見た目が非常におしゃれだと思いませんか?

baguettebag07

どうみてもこの中にフランスパンが入っているようには見えません。なにか建築家のような・・・設計図が入っているようにしか見えません。しかし、このバッグの中にはまぎれもなくフランスパンが入っています。

baguettebag02

ほ〜らね。こんな感じで見事に収容されていますよ。これでいつ如何なるとき、フランスパンが食べたくなっても大丈夫。

色はイエロー、ブラウン、グリーン、グレイの4種類。

baguettebag06

自転車に乗りながらフランスパンを運ぶことがこんなに美しいことだったなんて・・・初めて気がつきました。

baguettebag04

もちろん脇に抱えることも出来ます。

食べたい時はこんな風にしてフランスパンを食べることも。

baguettebag03

フランスパンをある程度の衝撃から和らげる効果もあるようですね。

baguettebag05

もしかしたら、海外では長い形のフランスパンはこうやって運ぶのが主流なのかも・・・そんなことを考えてしまいます。

海外暮らしのあなた〜ご存知でしたら情報をください!

▼参考:

CYAN




Facebook にシェア
[`evernote` not found]