>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

今年の夏はおしゃれに決めて!サメにがぶっと食いつかれたかのようなデザインの水着。




この水着をセクシーだと思うか、それとも思わないかは人によって違うかと思います。ただこの水着がユニークだということには変わりはありません。

なんていったってサメにお腹の部分をがぶっと食べられたかのようなデザインになっているのですから。

sharkini00

う〜んセクシー。え?何がセクシーかって?もちろん彼女です。水着はそこまでセクシーではないというのが私の本音です。

背中の部分にはチェーンのようなものがあります。

sharkswimsuit03

後ろ姿もなかなかセクシー。おうちで着るのにはいいかもしれませんね。

sharkini

おっとビーチに出てしまったよう。ポーズも決めてしまっています。

sharkswimsuit02

それにしてもサメのデザインを施したアイテムは以外と多いですね。それほど、サメという生き物は魅力的な存在なのでしょうか。

▼参考:(外部サイト)

Shark Bite Swimsuit




Facebook にシェア
[`evernote` not found]