>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

おしゃれかっこいい!?ちょっとおしゃれな飲み方が出来る指輪のワイングラス




ちょっと気取ってワインを飲みたいあなた。こんなワイングラスはいかがでしょう?

どんなワイングラスかって?なんとそれは指輪のワイングラス。「え?指輪のワイングラス?」どんなものか想像できないって?まあ、まあ、今回の記事を一度ご覧下さい。

wineglassring06

どうですか?ちょっとこれ、おしゃれじゃないですか?いつもならダイヤモンドなどの高価な宝石がついている場所にあるのはなんとワイングラス。おしゃれにくいっと飲み進めることが出来ます。

持ち方もサマになりますね。

wineglassring02

同じ指輪でもちょっと背が高いタイプのシャンパングラスもあります。みるからにエグゼクティブ感を漂わせるこのワイングラスの指輪。くいっといっちゃいましょうね。くいっと。

wineglassring03

おお〜。かなりサマになりますね。ちょっとかっこよくないですか?

wineglassring05

ショットグラスのタイプなので一気にくいっといけちゃいます。唇にそっとつけてお飲みください。

wineglassring04

こんな指輪でドリンクを出されたら、一瞬戸惑ってしまいますが、その後は楽しんで飲むことが出来そうです。

wineglassring07

このおしゃれかっこいい指輪のワイングラスの種類はうえの写真に見られるように4種類。

ワイン好きのあなた。たまにはこのワイングラスを使うなどして飲み方をかえてみたらいかがでしょう?同じ種類のドリンクでも、また違った味わいをかもし出すでしょう。

▼参考:

Merve Kahraman(http://www.mervekahraman.com/projects/view/2)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]