>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これを見たらもしかしたらバナナが食べられなくなるかも・・・バナナ彫刻職人のリアルすぎるバナナカービング




皆さんはバナナで彫刻をつくるといったらどのような反応をするでしょうか?普通の考えの人なら考えも及ばないのではないかと思います。

しかし、本当に世の中は広いもので、あの食べ物のバナナを使い本当にアート作品をつくってしまった人がいます。

しかもコレ、バナナ彫刻職人さんという日本人のアーティストがつくった作品なのです。二度とバナナが食べられなくなるかもしれないほどリアルかつ精巧にできたバナナアートをご紹介します。

bananacarv15

ぐわ〜っとこれから襲いかかってきそうなほどリアルなバナナ。

bananacarv09

こちらは天空の城ラピュタさんに出てくるあれですね。

ほら・・・あれです・・・すいません、名前が出てきません。

bananacarv05

こちらはおなじみスターウォーズのダースベイダー。

bananacarv04

誰でしたっけ?これ・・・思い出せそうで名前が出てきません。

bananacarv14

今にもバナナから何かが産まれそうなきがします。

bananacarv07

バナナからにょろっと蛇の登場です。

bananacarv17

バナナの中から魚が産まれました。

bananacarv06

ガイコツです。

bananacarv03

ん?どこかであなたと出逢いましたっけ?

bananacarv11

こちらは進撃の巨人の巨人さんですね。

bananacarv02

拳銃。

bananacarv10

サメです。非常に躍動感が漂っています。

bananacarv13

こちらは進撃の巨人に出てくる誰か・・・すいません名前が出てきません。

bananacarv16

こちらは観音様でしょうか。

bananacarv12

エ・・・エイリアンです。バナナで出来たエイリアンです。

bananacarv08

仮面をかぶった妖しいヤツ。

バナナ彫刻職人さん(山田恵輔)のその他の作品は以下から確認して頂くことができます。

バナナ彫刻職人 (BANANASYOKUNIN)さんはTwitterを使っています

バナナ彫刻職人さん(山田恵輔)のアメブロはこちら

バナナ彫刻職人のblog。

▼参考:

Banana Carvings(https://www.toxel.com/inspiration/2013/10/23/banana-carvings/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]