>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

世界一履きづらいハイヒールを履くと人はどうなるのか?




こ・・・これは・・・。

実に履きづらそう。そう・・・これは世界一履きづらいハイヒール。前と後ろが全く逆になっているという非常にユニークなデザイン。

一体どうやって履くの?このハイヒール、どうやって歩くの?このハイヒールで歩いたら一体どうなるの?その答えは記事を読んで頂ければはっきりとわかります。

世界一履きづらいハイヒール

 

う〜ん、何がなんだか、どうなっているのか全くわからないハイヒールです。一体どうなっているのでしょうか・・・それでは実際に履く様子、そして実際に歩く様子をごらんください。

動画の方がわかりやすいと思うので動画をご用意しました。

・・・どうですか?ものすごく衝撃的な映像だったと思います。どんなに美人でもブサイクにみせてしまうこのハイヒール。

ある意味恐怖の映像ですよね。静かな音楽が非常に恐ろしく、膝をまげて歩く姿がエクソシストのそれを思わせます。

世界一履きづらいハイヒール

動画をご覧頂いた方はわかるかと思いますが、このハイヒールつま先をいれることで履くことが出来ます。写真をご覧頂いてもわかりますが結構苦しい履き方をしています。

だからこそ、あんな歩き方に・・・。いや〜それにしてもかなり衝撃的でしたね。

世界一履きづらいハイヒール

こちらはハイヒールの部分のアップ。この世界一履きにくいハイヒールはLeanie van der Vyver氏によりデザインされRene van den Berg氏により制作されました。

世界一履きづらいハイヒール

やっぱり歩き方って大事ですよね。どんなに美人でも映像のような歩き方をする女性・・・あまりスキになれません。

いや・・・ある意味魅力的かも。

▼参考:

Leanie(http://onderdieinvloed.com)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]