>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ソーサーとセットになることで気持ちを和ませてくれる笑顔のマグカップ「Smilecup of Coffee」




笑顔は人を楽しい気分にさせてくれます。

どんなに最悪な状況だろうと、まわりに笑えるひとが一人いるとその場の空気はがらっとかわり、「きっと大丈夫だろう。そんなに深刻に考えることはない」という気分にさせてくれます。

また笑顔は人の警戒心を解いてくれたり、人を暖かい気分にさせてくれます。これはまめ知識ですが、不思議なことに笑顔の絵をみながら力を入れると、怒った表情の絵をみながら力を握りしめているときよりも力が入ります。

それほど笑顔には隠された力があります。

Smilecup of Coffee

そんな楽しい気分にさせてくれる笑顔。毎朝の食卓にそんな笑顔があったらきっと一日は晴れやかな気分になること間違いなしでしょう。

毎朝の食卓を華やかな気分にさせてくれるマグカップが上の写真のスマイルカップ。色もいろいろありその日の気分によって選ぶことができます。

Smilecup of Coffee2

マグカップのソーサーにはクッキーを置く為のスペースがあり、食べかけのクッキーなどはここにおくことができそうです。

笑顔は隠れてしまいますが、そんな使い方も出来るマグカップ。

Smilecup of Coffee3

こちらは通常の笑顔のタイプのマグカップ。こうして上から見ると、ものすごくかわいらしいマグカップですね。

緑色ということもあり、このマグカップは落ち着いた気分にさせてくれます。

Smilecup of Coffee4

こちらは黄色で満面の笑みを浮かべているマグカップ。個人的にはこのマグカップが一番好きです。ビビッドなカラーの黄色ですが表情がとても明るく、黄色というカラーと非常に良く調和しています。

Smilecup of Coffee5

続いてちょっと微妙な顔をしているマグカップ。朝このマグカップでコーヒーなどを飲むと、さらに嫌な気分になってしまいそうです。何かあったのでしょうか。

Smilecup of Coffee6

そして最後に青色のマグカップ。綺麗な色をしていますが、表情がちょっと複雑。一体どういう時にこのような表情をするのでしょうか。

 

▼参考:(外部サイト)

 Smilecup of Coffee




Facebook にシェア
[`evernote` not found]