1. TOP
  2. アート・デザイン
  3. 使うと食卓が笑顔に囲まれる脚の形をしたある意味セクシーなスプーン「Jumpin’ Jacks」

使うと食卓が笑顔に囲まれる脚の形をしたある意味セクシーなスプーン「Jumpin’ Jacks」

Jumpin' Jacks2




食卓が笑顔に囲まれるスプーンがあるといったらあなたはいったいどんな顔をするでしょうか。そんな馬鹿な・・・と思う方が大半でしょう。

しかし、このある意味セクシーな脚のスプーン「Jumpin’ Jacks」を使えば小さなお子様はもちろん、大の大人まで、思わず笑顔になってしまうことでしょう。

その誰もが笑顔になる秘密は使い方にあります。

Jumpin' Jacks

上の写真がセクシーな脚のスプーン「Jumpin’ Jacks」です。 これだけでも十分インパクトがありますが、もちろんこれだけではまだまだ序の口。

ちなみに上の写真ではスプーン2本が一対になっており、脚の部分がスプーンの柄になっています。

スプーン2本を一対にすることにより、テーブルの上で独り立ちできる・・・と言う部分でもユニークなデザインと言えるでしょう。

スプーンの柄の部分を脚にするのは非常に良いアイデア。

Jumpin' Jacks2

そしてこれが思わず食卓が笑顔になるスプーンの使い方です。ちょうど、柄の部分が持ち手になっており、スプーンの食べ物をすくう部分が先端になっている為、サラダにさすと、あたかも人がサラダの中にうまっているかのような図になります。

こういったデザインは小さなお子様をおもちの過程では非常に大活躍しそうですね。もしかしたらこのスプーン「Jumpin’ Jacks」を使えば、サラダ嫌いのお子様でもサラダを食べることが出来るかもしれません。

Jumpin' Jacks3

実際に半分にすると上野写真のようになっています。二本そろわないとちょっと寂しい気がするスプーンですね。

一本だけで使うとちょっとかわいそうかもしれないですね。

参考:

Ototo > PRODUCTS