>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

非常階段をモチーフにした素敵な壁掛け棚「Fire Escape Wall Shelf」




これも非常に面白い発想ですね。

非常階段をモチーフにし、壁掛け棚にしてしまったデザインです。主な使用用途は植物栽培のためだと思われますが、それ以外にも例えばちょっとした小物を置くのに最適かもしれません。

Fire Escape Wall Shelf

上の写真が噂の壁掛け棚「Fire Escape Wall Shelf」と言います。棚として機能するのは上の方の台と、中間の台、さらに下の方の台の3つですが、その中間それぞれを結ぶはしごにもいろいろなものを吊るしたり、置いたりすることができそうです。

Fire Escape Wall Shelf3

で、実際に植物をおいてみるとこんな感じに。ガラッと雰囲気が変わりますよね。はじめこそ、非常階段をモチーフにしてどのような仕上がりになるのだろうとちょっと疑問を思ってしまいましたが、こうしてみると、なかなか素晴らしい出来映えだと思いませんか?

Fire Escape Wall Shelf4

ちょっと角度をかえて斜めから見てみました。

しっかりと壁に備え付けられているため、よっぽど重たいものをのせない限りは大丈夫そうです。ちなみに植物以外のものをおいてみるとどうなるか・・・

Fire Escape Wall Shelf5

それは上の写真のようになります。どうですか?なかなかいい感じなのではないでしょうか。簡単なものを置くのにちょうど良い大きさだと思います。

ではこれらのモノを植物と共存させるとどうなるのか・・・。

Fire Escape Wall Shelf6

こうなります。レイアウト次第で可能性は無限大に広がります。

ちなみにこの非常階段をモチーフにした素敵な壁掛け棚「Fire Escape Wall Shelf」の素材にはスチールを使用しています。

Fire Escape Wall Shelf7

実際に壁に設置するとこんな感じ。どうですか?イメージが膨らみましたか。

なんとこの非常階段をモチーフにした素敵な壁掛け棚「Fire Escape Wall Shelf」の値段は・・・129ドル!

どうですかあなた!129ドルですよ!気になったあなたは以下から購入することができるようですよ!

「Fire Escape Wall Shelf」はFire Escape Wall Shelf – Urban Outfittersから購入できましたが、現在は完売しております

・・・まあ、実際問題、この記事を書いている私は必要ないんですけどね。

▼参考:

Fire Escape Wall Shelf




Facebook にシェア
[`evernote` not found]