>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

雨の日でもおしゃれに彩りを。小動物のしっぽのようなかわいらしい傘のバンド。




傘のバンドといったら、一般的には傘についている紐上のちょっとした邪魔者として扱われることが多いと思う。

だけれども、そんな邪魔者に、ちょっとしたデザイン、そして遊び心を加えることによって、おしゃれな紐に早変わり。

動物のしっぽのような傘のバンド

これが折り畳んだときの傘の状態。一般的なバンドと比べると、形が異様になっていることがわかるが・・・。

動物のしっぽのような傘のバンド2

傘を広げると徐々にその形があらわれる。

動物のしっぽのような傘のバンド3

なんとムササビ!バンドの部分は、ムササビのしっぽだったよう。ちょっとしたデザインでこんなにも傘の雰囲気がかわるなんて驚き。

動物のしっぽのような傘のバンド4

くるん!と傘のバンド・・・ならぬムササビのしっぽを巻いた状態。まるで本当にムササビが傘についてるかのよう。

それともムササビが飛んでいるときの影?

動物のしっぽのような傘のバンド5

雨の日に実査に使うとこんな感じらしい。女の子ならともかく男の子にはちょっと扱いづらい一品かな・・・。

動物のしっぽのような傘のバンド6

どうやらムササビ以外のものもあるようだね。

なお公式ホームページによると・・・

傘をまとめるバンドはどれも味気ないものばかり。Tailは傘の上の動物の尻尾がバンドになっていて歩くたびに尻尾がゆらゆら。これを差せばジメジメした街もまるで動物園のよう。きっと雨の日でも外に出掛けたくなるはず。

確かに。かわいい物好きのあなた。是非お手元にひとついかがだろう。




Facebook にシェア
[`evernote` not found]