>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

お部屋探しのスーモ(SUUMO)君のような椅子「MOYEE CHAIR 」




この椅子にはある物語があります。

moyee

小さい頃、おばあちゃんは夕食の時にフィッシュボールで遊んでいたジェイソンに言いました。

「そうやって食べ物で遊んでいると、こわいこわ〜い毛むくじゃらののモンスターが出てきて坊やを食べちゃうわよ!」

moyee_02

「ぐわ〜〜〜!!!」

moyee_04

・・・なんちゃって。

・・・っと、このへんてこりんなモンスターの椅子は、デザイナーのJason Goh氏が小さい頃に言い聞かされたそんな物語がきっかけとなりうみ出されました。

moyee_03

何とこのモンスター。人を飲み込む為のベロもついています。小さい頃におばあちゃんからいわれたことが、新たにデザインとして生まれ変わった瞬間です。

moyee_01

外は毛むくじゃら。だけど中はふかふか。遊び心が満載の椅子ですね。子供が喜びそうです。

幼少の頃にいわれたことと言うのは、大人になっても覚えていて、意外と引きずってしまうものですね。

 

デザイナー:Jason Goh

▼参考:

Being Gobbled Up By This Furry Monster Chair Looks Incredibly Comfy

Moyee – Monster Chair by Jason Goh » Yanko Design




Facebook にシェア
[`evernote` not found]