>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ディズニー映画「美女と野獣」に出てきそう!今にも動き出しそうなジッパーの形をした家具その名も「ZIP:PER」





韓国のデザインスタジオTHE:ZOOMがジッパーの形をした面白い家具をデザインしています。

まるでジッパーを拡大し、一部分だけを切り取ったような形状をした家具は今にも動き出しそうなほど躍動的で、ディズニー映画「美女と野獣」のキャラクターとして出てきそうな家具となっています。

ZIP:PER by THE:ZOOM

これがディズニー映画、美女と野獣に出てきそうな家具ZIP:PERです。今にも動き出しそうだと思いませんか。ガハハと笑っている瞬間のようです。

ZIP:PER by THE:ZOOM2

どうやら椅子もあるようですね。どの家具にもジッパーがついています。どれもホワイトを基調としたモダンな装いの家具といって良いでしょう。

ZIP:PER by THE:ZOOM3

こちらのジッパーは裂け目が特徴的ですね。上下にジッパーがついており真ん中から大きく開かれています。こういったユニークな家具は子供部屋に最適かもしれませんね。

ZIP:PER by THE:ZOOM4

ジッパーの裂け目がさりげなく本立ての役割を果たしています。なかなか面白いつくりをしていると思いませんか。

ZIP:PER by THE:ZOOM5

ピアノ?・・・かとおもいきやジッパーの椅子でした。ジッパーの部分が牙のようでちょっとした椅子の猛獣にみえませんか。

▼ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築

▼参考:(外部リンク)

ZIP:PER by THE:ZOOM » CONTEMPORIST




Facebook にシェア
[`evernote` not found]