>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

不思議の国のアリスに触発されたら巨大なコーヒーカップのスツールが出来てしまいました。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール




不思議の国のアリスの世界に触発され、巨大なコーヒーカップをつくってしまった人がいます。

しかもこのコーヒーカップ、実は背もたれのない椅子、そう、スツールなんです。巨大なコーヒーカップのスツールは防水加工もされており、耐久性も抜群。

スツールなので、もちろんコーヒーは飲めませんが、屋外用のスツールとしておいておけば、子供たちの人気者になれるかもしれませんね。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

洗面所に設置された巨大なコーヒーカップのスツールです。意外と部屋にも合いおしゃれだと思いませんか。40〜65センチの高さの机にあうみたいです。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

こちらは黄色のコーヒーカップのスツールです。黄色にするとものすごくポップな印象になりますね。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

やはり定番は白でしょう。一番しっくりくる気がします。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

ユニオンジャック柄もあるようです。これは斬新ですね。後ろにある3色を組み合わせればユニオンジャック柄になるという意味合いで並べているのでしょうか。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

こちらは、赤色のスツールです。

めちゃくちゃ大きなコーヒーカップスツール

こちらはオレンジ。発想自体は非常に面白いですね。

材質:Roto-molded MDPE plastic

寸法:高さ41センチメートル 直径58センチメートル

▼関連記事:

世界最大のコーヒーカップを使えば、なんと1回で20杯分のコーヒーが飲むことができる 。




Facebook にシェア
[`evernote` not found]