>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

脅威の卓上3Dトリックアート。予言します。あなたはきっと騙される。

脅威の卓上3Dトリックアート3




3Dトリックアートと言えば、日本人にはなじみ深いアートのひとつですが、中にはたくさんの3Dトリックアートをみてしまったが為に、もうお腹いっぱいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

テレビ番組などでもトリックアートを題材にした番組が数多く紹介され、抗体ができてしまい、もうそんなの古いよ・・・と思っている方も多いかもしれません。

しかし、私は予言します。あなたはきっと騙されます。こちらの動画をご覧下さい。どこが3Dトリックアートなのだかわかりますか。またどのような仕組みで3Dトリックアートになっているのかわかりますか。

いかがでしたでしょうか。私の予言の通り、あなたはきっと騙されたはず。安心してください。私も騙されてしまいまった人間のひとりです。

しかし、何よりもすごいのはこちらの視聴者数。アップ3週間で1800万人の方が視聴した模様です。

現在ものびており、この記事を書いている段階で1900万人の方が視聴している様子。

脅威の卓上3Dトリックアート

やばいっすね。

トリックはものすごく簡単で、ただ歪んだ紙を使い、目の錯覚を利用しているだけ。それなのに、ここまで騙されるものなんですね。

絵ではなく、歪ませた写真を使っているみたいなのですが、本当にびっくりな卓上3Dトリックアートだと思いませんか。

昔アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが星の王子様で「ほんとうにたいせつなものはね。めにはみえないんだよ」といっていましたが、まさしくそうなのかもしれません。・・・ちょっと言葉の意味をはき違えている気がしますが。

脅威の卓上3Dトリックアート2

ちなみに上の紙が実際に卓上3Dトリックアートに使われている紙です。

公式Facebookページと公式YouTubeページのリンクを貼っておきますので気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

公式Facebookページ:Brusspup

公式YouTubeページ:brusspup – YouTube

 




Facebook にシェア
[`evernote` not found]