>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

英国紳士も、「ハッ!」とびっくり!おしゃれな照明器具”ハットランプ”

おちゃめなハットライト3




お部屋をおしゃれに演出したいのならハットな照明をお部屋に加えるのも良いかもしれません。

おちゃめなハットライト

どうですか、この英国紳士もびっくりのおしゃれなランプ。ちゃんとしたフェルトの生地を使ったランプということですから驚きです。

中身はアルミで出来ているようですから、電球の熱さで燃えてしまうことはありませんのでご安心を。

おちゃめなハットライト2

上から吊るすタイプもあるみたいですね。間違ってかぶらないように気をつけなければいけませんね。うちの編集長はおっちょこちょいのところもあるので、間違ってかぶってしまいそうです。

おちゃめなハットライト3

家に友達がきたときなど、ハットな照明は話のネタになるかもしれませんね。

おちゃめなハットライト4

テーブル用のハットな照明もあるみたいです。う〜ん私は、テーブルランプなら欲しい気がします。いいですね。

おちゃめなハットライト5

英国紳士になった気分になれるランプ・・・やっぱり最高です。欲しいです。

 

おちゃめなハットライト7

 

検索エンジンで、ランプ名”Jeeves Wall Lamp”で探すと、ハットなランプを購入できる場所がサーチされますので、気になる方は調べてみるといいかもしれません。

みたかんじ、結構値段にばらつきがあるようですね。

▼参考

Innermost |  Jeeves Wall Lamp

 




Facebook にシェア
[`evernote` not found]