1. TOP
  2. 世界のサービス
  3. ネオン輝くトロンスーツをまとった集団によるボンダイビーチでのナイトサーフィン。

ネオン輝くトロンスーツをまとった集団によるボンダイビーチでのナイトサーフィン。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン4




ボンダイビーチというとサーフィンのメッカで有名なビーチですが、そんなサーフィンのメッカでネオン輝く服をまとった集団によるナイトサーフィンが行われました。

Strongbow Genuine Apple Cider(ストロングボウサイダー)のキャンペーンの一環だと言うことですが、ディズニー映画のトロンを思い起こさせる近未来的なスーツを身にまといサーフィンをする姿は圧巻です。


より大きな地図で シドニー_ビーチ を表示

ボンダイビーチの場所です。ボンダイとは先住民族のアボリジニの言葉で「岩にくだける波」という意味です。先住民であるアボリジニの人たちも、よっぽど波が美しいと感じていたのでしょうね。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン1

まるでディズニー映画トロンのスーツのようだと思いませんか。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン2

トロンスーツをまとった大勢のサーファーたちがボンダイビーチの海に駆け込んでいきます。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン3

どうやらサーフボードもトロン仕様で、ネオン輝くサーフボードのようですね。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン4

実際にナイトサーフィンをしている姿です。真っ暗で何もみえないです。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン5

同じくナイトサーフィンなのですが、波がみえず、トロンスーツによりただ、人のシルエットが浮かんでいます。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン6

ボンダイビーチに花火があがりました。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン7

ボンダイビーチでのナイトサーフィン8

すごい綺麗ですね。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン9

ボンダイビーチにいるトロンスーツを着たサーファーが雄叫びをあげています。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン11

サーフィンも終わり、海から帰ってきます。

ボンダイビーチでのナイトサーフィン10

真っ赤に染まる陽が綺麗ですね。

実際に動画で観ると、もっと綺麗なので、是非一度ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=f2hgvGnwr_8&feature=player_embedded

フェイスブックにStrongbow Australiaの公式ページがあるようです。

Strongbow Australia(フェイスブックページ)