1. TOP
  2. お知らせ
  3. 今日から「ONE PROJECT」を更新していきます。

今日から「ONE PROJECT」を更新していきます。

MacBook Air




サイトの構築に随分と時間がかかってしまった・・・。

といっても、まだ完全にデザインが完成しているわけではないのですが、今日から定期的に更新していこうと思います。

サイトを運営するにあたり、記事の充実がなによりも大事ですからね。

まだ、どんなコンテンツを扱うのかは決まってはいないのですが、柔軟に、臨機応変に、このサイトを訪れて頂いてるあなたのために、毎日読んで頂ける、面白いコンテンツを配信していこうと思っています。

まだ、出来上がったばかりなので、このサイトは認知されていないとは思いますが、これから、読んでいただくあなたとともにつくり上げていこうと思っています。

それでは、簡単ではありますが、はじめのあいさつということでここらへんで・・・。

なお、当サイトは、下記、WordPressデザインブック3.x対応によって作成されています。ホームページを全くつくったことがない人にはむいてないかもしれませんが、ある程度かじったことのある方でしたら、納得の一冊だと思います。

是非、一冊お手元に。

 

※なお、書籍内にも記載がありますが、WordPressのアップデートなどにより機能がかわっている部分もあります。

その点に関しては、「E BISUCOM TECH LAB」で補足がされています。




photo by: marc.flores